tsumugi

ふだん、言葉にしないことを、でも、残しておきたいことを。

こんな素敵なフリー素材を、経産省が提供しているらしい。

f:id:haruna-k:20160920165559j:plain

Photo by Tokyo Metropolitan Park Association is licensed under CC BY 4.0 International

 

ページの作りこみにも、開いたときに流れる音楽にも感動してしまったのでメモ的にブログ更新。

 

photo.kankouyohou.com

 

こんな素敵なサイトで、日本各地の風景を収めた無料写真を使えるとのこと。

出典明記で自由に使用ができるそうな。(詳細はホームページ参照のこと)

 

見ていたら全国に足を運びたくなるような、そんな はっと息を飲む美しさ。

 

一目見るだけでもいいし、素材として活用してもいい、そんなウェブサイトでした。すてき。

ちなみにこのブログに張り付けている写真も、このサイトから拝借しました。

東京の、小石川後楽園 でした。

 

おしまい。